ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

「こもれん」in 目白

はーい!こもって練習してきました!
ふーー、まだまだだとはいえ、「いい」かも・・。
う〜〜ん、やっぱりいいアルバムができそうです。
最初に思った通りだ!(なんちゃって)
でも、そう思えないとやる意味ナーシなのであります。

とはいえ、とはいえ、
これからますます丁寧に練習を重ねなくては・・です!
すべて順調にいった上で素敵な奇跡を起こそう!


練習を終え、「さて−帰って宴会準備だ−」っと思ったら
あるじからTEL。
旅仕事の疲れを癒すべくマッサージに行き、
その後そのまま外宴会にするとのことだったので合流しました。
わーい!
おいしかったでした。


明日も盛り沢山な一日・・。
ブログランキングです。クリックをよろしくです。

こっちは、ブログ村です。こちらも、お気に入りブログがいっぱいあります。
いつもありがとうございます!
スタジオ絵夢のSさんが大変なことを頑張ってくれています。全てに感謝しているのです。
きっと、一番いい方向に行くはずです!

HPもよろしくです・・。山本実樹子オフィシャルサイトもあちこち更新中です。
今日はトップ画像も新しくしました。
見てみてね。
ひとさらも見てみて下さいね。明日こそはUP予定です。←まだ毎日言っている。ごめんね。

  〜12月までのコンサートスケジュールです。〜
♪12月5日  Casa Classica
  あなたへのコンサート 響きのお告げ
    
 ヴァイオリンとピアノと語り「レオちゃんとかみさまからのプレゼント」(やまけん)
 クリスマスメドレー(やまけん)、リベルタンゴ(ピアソラ)
 想いあふれて(ジョビン)スケルツォ(ブラームス)
 はかなき人生より「スパニッシュダンス」(ファリャ)
 ハンガリアンラプソディーNo.12、死の舞踏、
 愛の夢No.1、2、3(リスト)
   山下美音理(Vn) 山本実樹子(Pf)


12月10日(日)大分市コンパルホール 14:00〜
 ファミリーコンサート
 
 ヴァイオリンとピアノと語り「レオちゃんとかみさまからのプレゼント」
 クリスマスメドレー;やまけん
 はかなき人生よりスパニッシュダンス;ファリャ
 スケルツォ;ブラームス
 リベルタンゴ;ピアソラ
 想いあふれて;ジョビン
 死の舞踏;リスト
 ハンガリアンラプソディーNo.12

  山下美音理(Vn)&山本実樹子(Pf)
  ゲスト;ハッシー(ラテンパーカッショニスト橋本容昌)

  主催;アトリエ音空間

♪12月14、15日(木、金)レコーディング

♪12月17日(日) 山本実樹子親子で楽しむピアノ名曲コンサート

 13:00〜14:00&15:00〜16:00

 場所;山野楽器銀座店本店サロン
 主催;山野楽器銀座店

♪12月22日(金) 大田区ロビーコンサート  12:00〜12:45

 ヴァイオリンとピアノと語り「レオちゃんとかみさまからのプレゼント」
 ピアノトリオ 他
 
 山下美音理(Vn) 山下いずる(Vc)  山本実樹子(Pf)


♪12月22日(金)トキワ会館(大分市)19:00〜(関係者のみ)
 ヴァイオリンとピアノと語り「レオちゃんとかみさまからのプレゼント」
 ミニコンサート

 山下美音理(Vn)&山本実樹子(Pf)

♪12月24日(日) クリスマスイヴ・ハッピー・ライヴ  
  The Miracle Rush 14 19:00〜
 田中桂子(Fl)、山下美音理(Vn)&山本実樹子(Pf)
 ヴァイオリンとピアノと語り「レオちゃんとかみさまからのプレゼント」他
by mikiko-miracle | 2006-11-29 02:48 | 奇跡への挑戦!?