ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

写日記・別府大学リサイタル編

大分キャンパスに行きました。
素晴らしく美しいキャンパスでびっくりでした。
緑と素敵な建物と・・明るい学生たち!
建物の写真を撮りそびれたのがとっても残念!
アメリカやカナダの学校みたいでしたよ。

ホールです!
写日記・別府大学リサイタル編_f0024708_23315046.jpg


ピアノ〜!
写日記・別府大学リサイタル編_f0024708_2332671.jpg


絵本つきCD「陽だまりの中の記憶」からも
演奏したので、プロジェクターを使い、
絵とともに聴いていただきました。
お手伝い下さった強力な先生がたです。(しかもかっこいい!)
あ、いえいえ、タイミングもばっちり完璧でした!
写日記・別府大学リサイタル編_f0024708_2332284.jpg


楽器の位置や照明もとてもとても丁寧に繊細に
音を聴きながら決めて下さいました。
すごく心強かったです〜、まりこ先生!!
写日記・別府大学リサイタル編_f0024708_23324860.jpg


八面六臂で助けて下さったKさん。感謝です!
写日記・別府大学リサイタル編_f0024708_2333220.jpg


楽屋です〜。
写日記・別府大学リサイタル編_f0024708_23331881.jpg


今回大変お世話になった仲嶺先生です。
ありがとうございました。
写日記・別府大学リサイタル編_f0024708_23333385.jpg


こんなふうに、たくさんの方々に
助けて頂きながら、安心して本番を迎えることができました。
学生たちがこれまた本当に一生懸命聴いてくれていて
とてもやりやすかったです。
アンケートも全員の分を見せて頂きました。
疲れも瞬間でふっとび元気になるほどの
気持ちや言葉がいっぱい詰まったコメントで
感動でした。ありがと〜〜〜!


ワカモノ5人。・・・え?だめ?
写日記・別府大学リサイタル編_f0024708_23335027.jpg


そーして、そのまま飛行場へ来ましたよ。
写日記・別府大学リサイタル編_f0024708_23341731.jpg


神秘的な色でした。
写日記・別府大学リサイタル編_f0024708_23343115.jpg


おうちには超絶品カレーがあり、
おいしくて涙ちょちょぎれでした。ありがとー!!
写日記・別府大学リサイタル編_f0024708_2334478.jpg


実は、今日、コンサート後
この感動を凌駕しちゃうくらいの奇跡が・・・!
人気blogランキングです。
どうぞ今日もぽち!っとお願いします〜。

本当に一瞬のできごとでした。「探していたのに手がかりのなかった友人」のお父様に、別府大学の中で再会できたのでした!涙が出たよ。そして、もう友人とは電話で話せたし!!!!もう!びっくり過ぎ!miracleです。
こっちは、ブログ村です。こちらも、お気に入りブログがいっぱいあります。
いつもありがとうございます!またまた今日も、ポチをよろしくです。

HPもよろしくです・・。山本実樹子オフィシャルサイトもあちこち更新中です。
見てみてね。
ひとさらも見てみて下さいね。


これから11月までのコンサートです。追加があります〜〜!
お近くの方はどうぞいらしてくださいね。
詳細はHPでご覧下さい。
こちらのメールでお問合せやご予約お待ちしております。


♪9月30日(土)
 GPオンステージ”ちいさながんばりやさんのコンサート”ゲスト演奏
 ヒオキ楽器本郷センター内ホール(長野県)

♪10月3日(火)ライブコンサート  19:30開演 国分寺クラスタ
 「レオちゃんとかみさまからのプレゼント」やまけん
 リクエストにより
  愛の悲しみ クライスラー  
  愛の夢 全3曲 リスト
  エチュードOP.25-12(大海) ショパン 他
  
   山下美音理(Vn)&山本実樹子(Pf)

♪10月6日(金) ハッピー・ライヴ  The Miracle Rush 12
 19:00開演 Casa Classica(赤坂)
  田中桂子(Fl)& 山本実樹子(Pf)

♪10月某日 レコーディング

♪10月19日   コンサート  あなたへの音楽会  響きのお告げ 2
19:00開演  Casa Classica(赤坂)
Pacific Modern &山本実樹子

ヴァイオリンとチェロ、チェロとピアノ、トリオ、ヴァイオリンとピアノ
ソロなどなどあらゆる組み合わせで多彩にまいります!
加えてなんと!Strings誌長期連載でもお馴染みのヴァイオリニスト
森元志乃さんがゲストに登場!
みねりんと一緒にバッハのドッペルコンチェルトを演奏予定です!
いずるくんと私は通奏低音です〜〜!!


ヴァイオリンとピアノと語り「レオちゃんとかみさまからのプレゼント」もあるかも。山下美音理(Vn) 山下いずる(Vc) 山本実樹子(Pf)

♪11月5日(日)親子で楽しむコンサート (長野県上田市)
  開演時間;11:00開演
  場所;琴光堂楽器店ミュージックセンター
  主催;琴光堂楽器店

♪11月7日 コンサート  あなたへの音楽会  響きのお告げ 2
19:00開演  Casa Classica(赤坂)
Pacific Modern &山本実樹子

ヴァイオリンとチェロ、チェロとピアノ、トリオ、ヴァイオリンとピアノ
ソロなどなどあらゆる組み合わせで多彩にまいります!

ヴァイオリンとピアノと語り「レオちゃんとかみさまからのプレゼント」もあるかも。山下美音理(Vn) 山下いずる(Vc) 山本実樹子(Pf)

♪11月10日(金) 
アジアからの留学生と海外ボランティアのためのチャリティコンサート
 大分市音の泉ホール 

「レオちゃんとかみさまからのプレゼント」(やまけん)
 ヴァイオリンソナタ(ドビュッシー)
 スペイン狂詩曲(リスト)
 マイメモリー(冬のソナタより)
 スケルツォ(ブラームス) 他

山下美音理(Vn)&山本実樹子(Pf)


♪11月12日(日)10:00〜
 GPオンステージ”ちいさながんばりやさんのコンサート”ゲスト演奏(厚木市)

♪11月23日(木・祝)“森元志乃&山本実樹子 〜はんなり音語り〜”
 
  in クラシック・ライブカフェ カーサ・クラシカ
  ミュージックチャージ 2,100円(税込)
   (入替制ではありませんので続けてお楽しみいただけます)
  ライブ予定時間: 1st. 19:00〜 2nd. 20:15〜 3rd. 21:30〜
   〒107-0052 東京都港区赤坂3-19-9オレンジボックスビルB1  
TEL: 03-3505-8577
   地下鉄銀座線、丸の内線「赤坂見附駅」徒歩2分
   ※席数に限りがございますので、
ご予約いただければ席を確保させていただきます。

   弦楽器の雑誌「Strings」に10年以上にも渡り
   長期連載中のヴァイオリニストです。
   志乃さん曰く「3ステージ 小品弾きまくります。」
   とのことです。どうぞよろしくです。
  

♪11月24日(金) ハッピー・ライヴ  The Miracle Rush 13
   Casa Classica
1st. 19:00〜 2nd. 20:15〜 3rd. 21:30〜
田中桂子(Fl)&山本実樹子(Pf)


♪11月25日(土)所沢

ヴァイオリンとピアノと語り
「レオちゃんとかみさまからのプレゼント」ファミリーコンサート
白鳥;サンサーンス
チャルダッシュ;モンティ
トリオニ短調より1楽章;メンデルスゾーン
ファリャ;はかなき人生よりスパニッシュダンス


山下美音理(Vn) 山下いずる(Vc) 山本実樹子(Pf)

場所;ヤマハ所沢店プチホール
主催;ヤマハ所沢店
by mikiko-miracle | 2006-09-30 00:04 | 音楽・演奏・芝居・公演