ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

写真日記・追悼演奏会1

リハ−サル中です。
右のスクリーンは、たくさんの演奏や指揮のDVDを
休憩時間に流したり、ナレーションと組み合わせたりして
使っていました。
準備、大変だっただろうな〜〜〜〜っと頭の下がる思いでした。
写真日記・追悼演奏会1_f0024708_0423910.jpg


すばらしい当日のステージマネージャーさんたちです。
ありがとうございました。
写真日記・追悼演奏会1_f0024708_0432683.jpg


カメラ目線なのは副実行委員長のTさんです。
サックスもフルートも吹けちゃうのです。
お世話になりました。
写真日記・追悼演奏会1_f0024708_0434122.jpg


ガーシュウィンのリハ中
写真日記・追悼演奏会1_f0024708_0435789.jpg


正面の写真は・・・父です。ちょっとへんな気持ちです。
写真日記・追悼演奏会1_f0024708_0441137.jpg


司会をして下さったのは吹奏楽OBで
テレビ大分のアナウンサーの可児亮子さんです。
どの角度から見ても美しいのです。ホレボレ・・。
第3部のオープニングで生「新世界」&映像とともに朗読している時の声と姿は
涙をこらえつつも凛としていてかっこよかったです。
写真日記・追悼演奏会1_f0024708_0442885.jpg


第一部の現役生の演奏です。
良く練られていてとてものびやかで、素敵でした。
写真日記・追悼演奏会1_f0024708_045138.jpg


大活躍のOBの方々です。
表現の深さがさすがでした。ありがとうございました。
写真日記・追悼演奏会1_f0024708_0451941.jpg


立派できれいな楽屋です。うれし〜〜!
写真日記・追悼演奏会1_f0024708_046496.jpg


お弁当とともに栄養剤が置かれていましたヨ。
は〜い!スタミナチャージでがんばったよん。
写真日記・追悼演奏会1_f0024708_046171.jpg


出待ち
この緊張感がいいんですよね!
写真日記・追悼演奏会1_f0024708_04633100.jpg


ガ−シュウィンを指揮して下さったのは
辛島光義先生です。ありがとうございました!!楽しかったです。
写真日記・追悼演奏会1_f0024708_0465026.jpg


人気者の実行委員長のSさん
本当に感謝しています〜〜〜〜!
写真日記・追悼演奏会1_f0024708_047453.jpg


LLさんあっいえ、Sさんと写っているのは
名門バ−クリ−音学院から帰国したばかりのパーカッショニスト
橋本君です。これからエネルギッシュに登場する準備中なので
みんなで応援致しましょう〜〜〜!
写真日記・追悼演奏会1_f0024708_0471436.jpg


顧問であり、指揮者指導者であり、なんと教頭先生な平田先生です。
とてもあたたかく素敵なお人柄でした!
写真日記・追悼演奏会1_f0024708_0482055.jpg


ごあいさつ中なのは、母です。
(遠目だから無許可掲載ゆるしてね!)
写真日記・追悼演奏会1_f0024708_0491587.jpg


ご一緒できてとてもうれしかったです!
写真日記・追悼演奏会1_f0024708_048509.jpg


昔から芸達者で人気者のショウくんです。
音大に行っています。
写真日記・追悼演奏会1_f0024708_050348.jpg


私のつたない台本で「ジュリエット」を、してくれたcちゃん!
小学校卒業以来の奇跡の再会なのです。(彼女は転勤族だったので)
それにしてもこのお姫様っぽさはなんなの〜〜?
(ジュリエット役なくらいだから可愛かったけど、ますますきれいでびっくり!)
私より小柄だったはずなのに〜〜!(私の方がちっちゃい・・・)
もう本当に、遠くから来てくれてありがとう!!
開場前に、1時間くらいだったけどおしゃべりできて
めちゃめちゃうれしかったです!!

写真日記・追悼演奏会1_f0024708_0504699.jpg


打ち上げで乾杯待機中・・・すでに楽しそうな感じ・・。
写真日記・追悼演奏会1_f0024708_052451.jpg


という一日でした。
まずは写真でご報告でした。
おいで下さった方々も本当にありがとうございました!
続きはまた後日に致します。



人気blogランキングです。
また、次に向かって頑張るね!
ぽち!っとお願いします〜。


みなさまにとって良い一日になりますように!
こっちは、ブログ村です。
いつもありがとうございます!またまた、ポチをよろしくです。


HPもよろしくです・・。山本実樹子オフィシャルサイト
ひとさらも見てみて下さいね。


これから10月までのコンサートです。
お近くの方はどうぞいらしてくださいね。
詳細はHPでご覧下さい。
こちらのメールでお問合せやご予約お待ちしております。



♪8月23日(水) 松戸シティ・ミニ・コンサート
 12:15〜12:45(無料)
 場所/松戸市役所議会棟1階エントランス・ロビー
 主催:松戸市 問合せ/社会教育課 電話047-366-7462
 ヴァイオリンとピアノと語り「レオちゃんと神様からのプレゼント」
 愛の喜び(クライスラー)他 山下美音理(Vn)&山本実樹子(Pf)

♪8月26日(土)園田高弘先生を偲ぶコンサート
 14:00開演 音の泉ホール
  ラ・カンパネラ(リスト)
  バッハカンタータ「泣き、嘆き、なやみ、おののき」による変奏曲(リスト)

♪8月31日(木) ライブコンサート
 19:30開演 国分寺クラスタ
 山下美音理(Vn)&山本実樹子(Pf)

♪9月2日(土)ちいさながんばりやさんのコンサートゲスト演奏
 14:00開演 上野楽器ジープラザ サロン(宇都宮市)
 主催;上野楽器

♪9月8日(金)  あなたへの音楽会 1 響きのお告げ
 19:00開演 Casa Classica(赤坂) 
 ヴァイオリンソナタ(ドビュッシー)、スケルツォ(ブラームス) 
 山下美音理(Vn)&山本実樹子(Pf)

♪9月12日(火) ハッピー・ライヴ  The Miracle Rush 11
 19:00開演 Casa Classica(赤坂)
 田中桂子(Fl)& 山本実樹子(Pf)

♪9月18日(月・祝) 田中桂子フルートリサイタル
 きららホール (船橋) 山本実樹子(Pf)
  大人¥3,000 高校生以下¥1,500 全自由席

  J.S.バッハ ソナタ ホ短調 BWV1034
  モーツァルト ソナタ イ長調 KV.12
  ヘンデル ソナタ ヘ長調 Op.1-11
  ケックラン フルートとピアノのための14の小品
  ライネッケ ソナタ ホ短調「水の精」Op.167

  お問い合わせ お申し込み keiko.t-fl@mx5.ttcn.ne.jp


♪9月26日(水)那須町文化センター 山本実樹子ピアノコンサート

♪10月6日(金) ハッピー・ライヴ  The Miracle Rush 12
 19:00開演 Casa Classica(赤坂)
  田中桂子(Fl)& 山本実樹子(Pf)
by mikiko-miracle | 2006-08-15 01:39 | 音楽・演奏・芝居・公演