ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

暑い日の飲み物

冷たいジャスミンティーが好きです。

留学中に胃を壊し(スタマック フルーといって胃のインフルエンザにかかり
えらいメにあったのでした)、その後1年以上も体温より低い温度のものを
ちょっとでも飲むと激痛になる、というつまんない状態だったので、
今は、あっつい日に冷たいものをゴクゴクっと飲める幸せをかみしめています。

とはいえ、今も大量には飲まないですけどね。

そういえば数カ月前、冬のある日、ご飯の約束をしていた知人に
「何食べたい?」と訊かれ
「体温よりあったかいもの」と答えてしまい、
その答えにちょっとがっかりされたことを思い出しました。
ごめんね。


明日も、暑いかなぁ。補講だ! 私は休んでないのにな〜〜。学校の行事で何回も抜けちゃったクラスがあるからね。
ぽち!っとお願いします〜。


明日は、練習もせねば!みねりんとのリハもすぐだし!のクリックもお願いします。
こっちは、ブログ村です。
ありがとうございます!またまた、ポチをよろしくです。


HPもよろしくね・・。山本実樹子オフィシャルサイト
最近おりこうに更新復活しているひとさらも見てみて下さいね。


これから10月までのコンサートです。詳細はHPでご覧下さい。
お近くの方はどうぞいらしてくださいね。
こちらのメールでお問合せ下さい。


♪7月21日(金)ライブコンサート in 国分寺クラスタ
 「レオちゃんとかみさまからのプレゼント」(やまけん)
  スケルツォ (ブラームス)Vn&Pf ほか
 
   山下美音理(Vn)&山本実樹子(Pf)

♪7月30日(日)親子で楽しむピアノ名曲コンサート
 ヤマハミュ−ジックストアスガナミ(経堂)

♪8月3日(木) ハッピー・ライヴ  
The Miracle Rush 10  溢れる想い・・遠くへ

♪8月12日(土) 大分市グランシアター
 ラプソディーインブルー(ガ−シュウィン)with 雄城台吹奏楽

♪8月23日(水) 松戸シティ・ミニ・コンサート
 12:15〜12:45(無料)
 場所/松戸市役所議会棟1階エントランス・ロビー
 主催:松戸市
 問合せ/社会教育課 電話047-366-7462
 
 ヴァイオリンとピアノと語り「レオちゃんと神様からのプレゼント」
 別れの曲(ショパン)愛の喜び(クライスラー)
 山下美音理(Vn)&山本実樹子(Pf)


♪8月26日(木) 大分市音の泉ホール 園田高弘先生を偲ぶコンサート

♪9月8日(金)  あなたへの音楽会 1 響きのお告げ
 山下美音理(Vn)&山本実樹子(Pf)

♪9月12日(火) ハッピー・ライヴ  The Miracle Rush 11

♪9月18日(月・祝) 田中桂子フルートリサイタル

♪9月26日(水)那須町文化会館 山本実樹子ピアノコンサート

♪9月29日(金)別府大学 芸術講座コンサート

♪10月6日(金) ハッピー・ライヴ  The Miracle Rush 12
by mikiko-miracle | 2006-07-15 01:01 | 自分のメンテナンス