ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

ブログトップ

春って強烈に熱いの・・か?

大銀杏!
どっしりと温かみがありました。
f0024708_18473160.jpg


実は、おみくじ大好き。

わ〜〜い。
全てありがたし!な大吉。


f0024708_18473194.jpg


しかーし!

たいようの光を手に取るというは、
はるの気を
もよほすなり

って。
熱そう・・・・・。

あっ!

太陽を触るわけじゃないのか・・。
光でいいんですね。

あぁ!
私はなんて生ぬるくって覚悟が足りないんでしょうって
思ったんだけど・・

そうか・・
光を手に取る・・のでいいんですね・・。
太陽受けとめなくたっていいんですね。

今年は
読解力も高めよう・・・。








今日も佳き一日でありますように!!



人気ブログランキングへ



いちにちいちぽちよろしくです。



アーティスト

<br><br>ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックお願いします。
素敵なブログに出会えるかも・・・。
[PR]
by mikiko-miracle | 2017-01-07 18:47 | すごい奇跡! | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://miramikko.exblog.jp/tb/27424616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。