ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

ヘクセンハウスを作ったよ❤

ミントの森クリスマス発表会は11日日曜日に
おかげさまで無事終了しました~!詳しくはミントの森ブログの方にアップ致しますね。


昨日は珍しく、一日よく寝ていました。
くたくたになっていたようです。

今日は、朝から元気復活で
楽しみにしていたヘクセンハウス作りへ出かけてきました。


わ~い!
クッキーいっぱいいいにおい!
ヘクセンハウスを作ったよ❤_f0024708_15482350.jpg

アイシングを塗って乾かします。
これは屋根です。

ヘクセンハウスを作ったよ❤_f0024708_15482347.jpg

今度は、練り練り

ヘクセンハウスを作ったよ❤_f0024708_15482488.jpg

ミニ左官屋さんです。(漆喰も塗ってみたい!)

ヘクセンハウスを作ったよ❤_f0024708_15482469.jpg

玄関上の、針葉樹を使ったリースのつもり・・・・。

ヘクセンハウスを作ったよ❤_f0024708_15482415.jpg

ドアには木目を書きます。
素敵なレシピですね。

ヘクセンハウスを作ったよ❤_f0024708_15482447.jpg

二月ぶりのアイシングデコレートは、
まーうまくいかないこと!
不器用全開で、トホホながら
なんとか最後まで頑張りました。

ヘクセンハウスを作ったよ❤_f0024708_15482467.jpg

さて!組み立てに入ります。
先生、ご説明中(*´ー`*)

ヘクセンハウスを作ったよ❤_f0024708_15482534.jpg

おおっ!ヘクセンハウスらしく見えてきましたよ。

ヘクセンハウスを作ったよ❤_f0024708_15482566.jpg

完成したら、先生が私たちのを撮影されます。

ヘクセンハウスを作ったよ❤_f0024708_15482540.jpg

こんなふうに

ヘクセンハウスを作ったよ❤_f0024708_15482666.jpg

出来上がりました。

ヘクセンハウスを作ったよ❤_f0024708_15482619.jpg

下手ながら、不自由ながら、
めっちゃ楽しかったです。

ヘクセンハウスを作ったよ❤_f0024708_15482628.jpg

今日も二人限定クラスで、じっくり教えていただけました。

ありがとうございました。

ふ~。
リフレッシュできた~。
さて、これは、いつ食べようかねぇ。



by mikiko-miracle | 2016-12-13 15:48 | 美味しいもの!