ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

ブログトップ

本番直前写真と翌朝の恥ずかしかったハナシ!

あるじこと斉藤和久とともに
ヴァイオリン&ピアノ
ヴィオラ&ピアノ
ピアノソロ
で演奏を聴いていただき、
お客様にはとても喜んでいただけてほっとしました。
CDもたくさんお買い求めいただけて嬉しかったです。
お車の中で聴かれるっていう方が多かったです。

この日は、お部屋であるじとワインとチーズなどでプチ打ち上げしました。
ゆっくりできてよかったです!

これはディスプレイです。
決して飲んだ瓶ではございませんよん。
f0024708_15372310.jpg


そして、翌朝・・・!

朝食の時間は7時半。
なのに、
ふと気がついて携帯を見たら7じ半ではないですか!!!

あるじの姿はありません。
「もう行ってるんだ〜〜」と焦り電話をするも出ず。
「ごめんね15分遅れます」とメールしました。

で・・本当に15分で、温泉にも入り身支度をして
スッタカタッタとフロントに走っていき
「す、すみません・・遅くなっちゃって・・・・!」と言いましたら・・・・・


フロントの方が時計を見てなんとも
不思議そうなお顔。

その時点で、私ももう一度時計を見たら
なんと!!!
6時10分ではありませんか!
ナンデヨ・・・・!

「えっと・・・早すぎますね・・後でまた来ます」
っとすごすご戻る私なのでした。

そんなわけで、朝市へ!
(あるじはすでに4時頃からお散歩中なのでした。)
f0024708_15182596.jpg


何年も、何度も来ている阿智村ながら
ワタクシ朝市は初めてです。オネボウですから。
f0024708_1518571.jpg


採りたてのわらび、こごみ、せりにキノコ
ジャムに瓶詰め、お菓子などおうち用とお土産用に
いろいろ買い込みご満悦でございました。

あるじとは、無事食事時間前に合流できました。
「ねえねえなんでメールに返事くれなかったの?」と訊くと
「どうせ寝ぼけていると思って出さなかった」とのこと。
とほほほほほほほ。


本番直前にお部屋の玄関でドレスの写真を撮ろうと思ったら
ドレスちっとも写っていませんでした。
(っていうか。。安心してください着ていますよ、のレベルだ)
あ〜っダメだ〜〜っと思ったけど、時間がなかったので撮り直しできず・・・
ま、一応アップしてみます。
せめて小さくしてみました。
どうもどこにレンズがあるのかよくわからず
どこ見てるんだーっていう表情になりますね・・。
f0024708_15493579.jpg

[PR]
by mikiko-miracle | 2016-05-05 15:42 | 音楽・演奏・芝居・公演