ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

お年始用チョコレートケーキ完成!

楽しく頑張って作りましたが〜〜。なかなか美しくできません〜〜。

明けましておめでとうございます。
たくさんの幸を重ねて素晴らしい年になりますように!

私は今年もいっぱい夢があります。
1つ1つ近づいて実現していこうと思っています。
どうぞよろしく見守って下さい。

ブログデビューして約2週間になります。便利で使いやすいですね。
っていうわけでHPのhitosaraもブログにしちゃおうかな−っと考えていて
昨年12/31分からUPしてみようと思っています。
あとで多分リンクもつながるので行ってみて下さい。

でもでも、一応メインの山本実樹子HPも忘れずにチェックして下さいね!

あらあらこれまたご苦労なことだねって思った方はぜひぽち!を
人気blogランキングへ
早く寝なさいよって思われた方もぜひぽち!をお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログへ
お年始用チョコレートケーキ完成!_f0024708_0533698.jpg

by mikiko-miracle | 2006-01-01 00:54 | 小さな奇跡