ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

玄竹 朝御飯

食レポーターではなく
ピアニストの山本実樹子です。
玄竹 朝御飯_f0024708_99641.jpg

玄竹さんの朝はやはり
温泉から始まります。
玄竹 朝御飯_f0024708_09280637.jpg>
お部屋つきの露天風呂、
多分チェックアウト前にもう一度浸かることでしょう。


朝6時からのどんど焼きには起きれませんでしたが、
玄竹 朝御飯_f0024708_09310876.jpg

朝御飯はゆっくり堪能させていただきました。
玄竹 朝御飯_f0024708_99631.jpg


湯豆腐のお野菜の中に
大好きな花びら茸を発見!
こんなたくさんのお野菜ですが
美味しくしゅるっといただけてしまいました。
玄竹 朝御飯_f0024708_99677.jpg


そうこうしているうちに
焼きたてのだし巻き玉子が!
なんとぷるぷるジューシーなのでしょう。
玄竹 朝御飯_f0024708_99664.jpg


いくらご飯も楽しみまして
玄竹 朝御飯_f0024708_99653.jpg

さらには
ウコッケイの卵で卵かけご飯をしました。(一杯のご飯の中でですよ、さすがに)
大地の恵みや命をたっぷり頂いた思いです。
玄竹 朝御飯_f0024708_99659.jpg


更なるお惣菜小鉢はバイキングにもなっています。
右側にこだわり素材の説明がありますね。
玄竹 朝御飯_f0024708_99618.jpg


あっ!
このような美味しそうな山を見てしまったら
玄竹 朝御飯_f0024708_09261644.jpg

いただいちゃうじゃありませんか。
そこに山があるから…か。
香ばしサックサクで、
これも最高でした。
玄竹 朝御飯_f0024708_99665.jpg

コーヒーも有機栽培豆
エスプレッソも挽き立てで
素晴らしい朝ごはんでございました。
玄竹 朝御飯_f0024708_99697.jpg


ごちそうさまでした!
今日もいい一日になりますように♪

by mikiko-miracle | 2016-01-10 09:09 | 未分類