ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

初めての福生でーす。まるこ&たぬライブでした。

今日はうれしかったなぁ〜〜!
初めての福生でーす。まるこ&たぬライブでした。_f0024708_126392.jpg


初福生!
初めての福生でーす。まるこ&たぬライブでした。_f0024708_1274256.jpg


カフェ・ド・ノエルにライブを聴きに来ました。

まどかまるこ&たぬちゃんライブ ! 
もう一人のギターは、磯崎 徹さんでした。
彼女は、歌い、演じ、
初めての福生でーす。まるこ&たぬライブでした。_f0024708_1301658.jpg


ヴァイオリンを弾くユニークなプレイヤーです。
初めての福生でーす。まるこ&たぬライブでした。_f0024708_1374724.jpg


この写真好き!
雰囲気の良いライブハウスにいっぱいのお客様が
笑いあり、涙あり、感動いっぱいのステージを
心から楽しんでいましたよ。
初めての福生でーす。まるこ&たぬライブでした。_f0024708_1381874.jpg



これは「情熱大陸」中。
ウィッグもすんごいけど、そのヒゲ!
ギターのイントロの間にステージでちょいちょいと書いたおひげは
ラカトシュさんみたいだし!
初めての福生でーす。まるこ&たぬライブでした。_f0024708_1431473.jpg


ヴァイオリンのふくよかな音色も
繊細さもダイナミックさも
ささやくような声も
血管切れそうなほどのシャウトも健在で圧倒されました。
初めての福生でーす。まるこ&たぬライブでした。_f0024708_1484840.jpg


ん?血管!
血管といえば彼女は
2月の終わりにライブ中にここ、カフェ・ド・ノエルで
動脈瘤破裂で倒れたのです。
意識のない日が3日ほどあり生死の境をさまよったのに
驚異的奇跡的な回復をしたのです。


私にとっては、桐朋の高校時代からの友人で
一緒に演奏もしたし芝居を作ったりもしたし
お互いの実家も泊まったことがあるし
学生時代も卒業後も
いろいろ一緒に過ごしてきたので
もう心配で祈るような数週間でした。

が!!メキメキ回復し、後遺症も全くなく
今日のライブで完全復活だったのでした。

もう本当〜〜〜〜によかった!
涙出たよ、全く!!


気をつけて
これからもいっぱい活躍してくださいね。






ちょっとずつ、増えています。
山本実樹子のyoutube
時々見てみてください。


今日も佳き一日でありますように!!
人気ブログランキングへ


いちにちいちぽちよろしくです。


アーティスト


<br><br><br>ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックお願いします。
by mikiko-miracle | 2015-04-27 02:26 | すごい奇跡!