ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

おわび:今晩が最終回です!!ラジオ353回目!

昨日のはずだった最終回のラジオ・・・
聴いてくださった方から「先週の再放送ですよ〜〜」とメールが入りました。

担当してくださっているH氏が調べてくださったら
サーバーへの設定ミスでそうなってしまったのだそうです。

急遽、本日25日の水曜日の21時からと23時からの2回
放送されるそうです。

思えば・・・記念すべき第一回目も・・・
ハプニングが起きたんだったなぁ〜〜〜〜〜〜。

そういうウンメイの番組だったのね・・。
お付き合いくださってありがとうございました。

最後なので、もしよければ今晩、聴いて下さいね。

以下は昨日アップした、とおりです。

おわび:今晩が最終回です!!ラジオ353回目!_f0024708_1333630.jpg


今日はインターネットラジオOTONaMazu「山本実樹子のクラシックハッピネス」最終回です!
毎週収録、編集が大変でもありましたが、とっても楽しかったです。
今まで聞いてくださった方に感謝いっぱいです。
支えてくださったOTONaMazuの社長様スタッフ様にも感謝しています。

おわび:今晩が最終回です!!ラジオ353回目!_f0024708_13223873.jpg


ところで・・・おわび・・

勘違いをしておりまして・・・
番組が始まったのが大学勤務開始と同じ2004年だったかなぁと思い込んでおりましたが
2007年4月でしたね。
その頃のブログを見てみましたら
このように!

てことは、まる9年と7ヶ月ですね。
ごめんなさい。間違えてた!!

ブログを始める前の2004年と2005年のdiaryはリンクが切れているし
(結構、おもしろ事件がいっぱいあったのに!)
当時使っていたHPは、URLが別のサイトになってしまっているし・・
(ぼんやりしていたら、そうなっていたのです・・。すみません)

整理しないといけませんね〜〜。

でも、今見てみたら
まっすぐ頑張っている姿が見えて
ちょっと嬉しかったです。

初心に戻って頑張ろうっと!!!

てことで・・
もう一度
おわび:今晩が最終回です!!ラジオ353回目!_f0024708_13344662.jpg



今日も佳き一日でありますように!!
人気ブログランキングへ


いちにちいちぽちよろしくです。


アーティスト


<br><br><br>ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックお願いします。
by mikiko-miracle | 2015-03-25 01:00 | 放送・掲載など