ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

やっとお正月っぽい!

あるじの実家にお邪魔しました。
なんとお箸がおみくじで楽しい!
しかも・・こんな!
わかった!がんばる。
やっとお正月っぽい!_f0024708_383636.jpg

お屠蘇でお祝いをし、義父や家族たちのいろんなお話を伺い、
和やかでにぎやかな時間を過ごす事が出来て幸せでした。
やっとお正月っぽい!_f0024708_385882.jpg

義妹一家の福笑い風景。
なんだか良い感じ!
やっとお正月っぽい!_f0024708_391726.jpg

義実家から見る外はこんな感じです。
学生時代は富士山が麓まで見えていたそうだけど、
今は遠くの建物の隙間から顔を覗かせています。
やっとお正月っぽい!_f0024708_394314.jpg

いいお天気でよかったです。
やっとお正月っぽい!_f0024708_3101737.jpg

お日様さんさんと降り注いでいます。
今年もみんな元気で過ごせますように。
やっとお正月っぽい!_f0024708_3103561.jpg


今日も佳き一日でありますように!!
人気ブログランキングへ
いちにちいちぽちよろしくです。
アーティスト
<br>ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックお願いします。
by mikiko-miracle | 2015-01-04 03:19 | おめでとう!