ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

石巻恒例 大人げないシリーズ

昨日は、私が来ていることに気づいた匠太くんが、かけっこのお誘いをかけてくれましたがあいにくの雨模様、ジャンパーきてスパイク履けば大丈夫だ!と言われましたものの、晴れたらね、と約束。
今日は、ばっちり晴れたので、石巻に置きっぱなしのシューズを履いて外に行きました。
石巻恒例 大人げないシリーズ_f0024708_18373011.jpg


寺子屋のOBで東北福祉大に通うたくみくんも参加!
短距離で石巻2位の記録を持つたくみくんとは、もちろん勝負にならないものの、匠太に負けるわけにはいかないので頑張ります!
石巻恒例 大人げないシリーズ_f0024708_18373060.jpg


今回は少し長いコースにしたのもあり(匠太くんがね!)、かわいそうに負けん気を発揮するまでもない結果に……。
また明日もう少し楽なコースを提案してみようかな。
それにしても、さすがにたくみくんは軽やか~でした。

石巻恒例 大人げないシリーズ_f0024708_18373047.jpg

今日も佳き一日でありますように!!


人気ブログランキングへ 

いちにちいちぽちよろしくです。


アーティスト



ブログランキング・にほんブログ村へ




クリックお願いします。


by mikiko-miracle | 2014-12-30 18:37 | 「東日本大震災 寄付」