ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

山本実樹子セミナー 音と色彩 

レポートが遅くなりましたが、
12月21日の公開セミナー「音と色彩」無事終了いたしました。
山本実樹子セミナー 音と色彩 _f0024708_22145280.jpg


写真を見る限り「お絵描き教室か!?」という感じですが・・・
山本実樹子セミナー 音と色彩 _f0024708_22164100.jpg


実際は、ピアノもたくさん聴いていただきましたし
山本実樹子セミナー 音と色彩 _f0024708_22163887.jpg


後半は、理論やプチアドヴァイスレッスン的な時間も持てました。
山本実樹子セミナー 音と色彩 _f0024708_2217488.jpg


12月に入ってからの告知でしたので、心配しておりましたが
思いがけずたくさんの方が受講してくださり
本当に幸せでした。ありがとうございました。
また、お役に立てたかなぁ、これでよかったかなぁと
改善点などをまた色々考えていましたけれど
ご好評だったようで、
山本実樹子セミナー 音と色彩 _f0024708_22171898.jpg

当日のご感想やアンケートだけでなく、
今日になってからも「また次回参加したいです!」とのご連絡もあったとのことで
本当にうれしいです。
山本実樹子セミナー 音と色彩 _f0024708_22174514.jpg


来年もまた、企画してくださるようですので
さらにお役に立てるようがんばります!!
担当者さま&スタッフの皆様に感謝です!
山本実樹子セミナー 音と色彩 _f0024708_22183073.jpg


さて〜〜!
こんばんは23時過ぎからラジオの日です。
山本実樹子のクラシックハッピネス342回目です



セミナー終わってすぐ、レッスンだの
今日のコンサート&パーティの練習や準備だのもあったので
収録はもう寝落ち寸前の朦朧状態・・・のところもありました。
変なこと口走っていませんように・・
・・・担当者様のチェック&マスタリングが入っていますので
放送NGってほどのことではなかったのでしょう・・。
よかったら聞いて下さいね。
山本実樹子セミナー 音と色彩 _f0024708_22192331.jpg


今日も佳き一日でありますように!!



人気ブログランキングへ 

いちにちいちぽちよろしくです。

アーティスト

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックお願いします。
by mikiko-miracle | 2014-12-23 22:21 | セミナー