ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

リハーサル♪

明後日の2つ分のコンサートのリハーサルをしました。高橋誠一郎さん、通称せいちゃんです。優しく夢見るような音色から、生き生きと弾むリズムや超絶技巧まで、ファゴットの魅力いっぱいのプログラムを素晴らしく演奏してくださり、リハーサル楽しかったです。それにしても、ほっとする音色だなぁ~。
リハーサル♪_f0024708_1863227.jpg

ここのところ、ブログの更新も怠りつつ、何をしていたかと言いますと、短いけれど18曲というソロ曲を譜読みし、仕上げるべくちょっと頑張っておりました。あと猶予は5日。キャー。でも、今日は、こんなきれいな空も見られたし、
リハーサル♪_f0024708_1863299.jpg
コーヒーブレイクも出来たし
リハーサル♪_f0024708_186328.jpg
どすこいらんちも美味しかったし幸せだ~。ふとみたら、ガレージも楽しそうだ!
リハーサル♪_f0024708_1863232.jpg

よーしがんばろうっと。


今日も佳き一日でありますように!!

人気ブログランキングへ 


いちにちいちぽちよろしくです。


アーティスト



ブ<br><br>ログランキン<br><br>グ・にほんブログ村へ


クリックお願いします。
by mikiko-miracle | 2014-10-24 18:06 | 未分類