ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

山形県少年少女ピアノコンクール

庄内は青空と美味しいお米の稲穂で黄金色。
いいなぁ。この景色。
山形県少年少女ピアノコンクール_f0024708_16302766.jpg




珍しく朝御飯もしっかりいただき、
準備オッケーです。
山形県少年少女ピアノコンクール_f0024708_16302732.jpg



そして、審査開始。
点数だけでなく、講評を丁寧に書くのが大事なお仕事です。
山形県少年少女ピアノコンクール_f0024708_16302771.jpg



間もなくお弁当タイム
山形県少年少女ピアノコンクール_f0024708_16302759.jpg



束の間リラックスです。
仙台から浅野純子先生と福原佳三先生。
それからもう20年以上お世話になっている元ヤマハにいらしたF谷さん。
奥にいらっしゃるのは酒田のイケダ楽器さんの社長Tさんです。
イケダ楽器さんもとても熱心で活気のある楽器店さんです。
山形県少年少女ピアノコンクール_f0024708_16302772.jpg



今日までのレッスンや練習を活かして、みんな精一杯の演奏をされていました。
音楽って、ピアノって素晴らしいなぁと、また改めて感じます。
山形県少年少女ピアノコンクール_f0024708_16302799.jpg


コンクールなので、今日の時点の結果は出ますけれど、どのような結果でもそれをまた乗り越えて、新たな一歩を踏み出して欲しいと思います。
山形県少年少女ピアノコンクール_f0024708_16302725.jpg


明日も引き続き、審査の1日です。
また、コンディション調えてしっかり聴かせていただきます。





今日も佳き一日でありますように!!



人気ブログランキングへ 



いちにちいちぽちよろしくです。


アーティスト


ブログランキン<br>グ・にほんブログ村へ


クリックお願いします。
by mikiko-miracle | 2014-09-27 16:30