ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

旅路

おこぎ、なんですって。
とても美味しい香りと食感でした。
旅路_f0024708_204216.jpg


お疲れさまでした〜〜。
これは、ガラコンサートの方の2日め打ち上げ。
笑顔って何回見ても幸せになりますね。
右からテノールの青地さん、ソプラノの工藤志州さん、
チェロの中村潤さんです。
旅路_f0024708_212328.jpg


リベルタンゴ皆さんから「かっこよかった」と絶賛されてましたね。
旅路_f0024708_223063.jpg


あるじも青地さんも美味しそうに!
旅路_f0024708_253512.jpg


タケノコ最高でしたし
旅路_f0024708_254358.jpg


五平餅も美味しかった!
旅路_f0024708_265989.jpg


定番唐揚げも、美味でした。
旅路_f0024708_273750.jpg


他にもたくさんあったけど、徐々にカメラを忘れていくのでした。

旅路_f0024708_285641.jpg



あっ、タイトルの旅路って言うのは、阿智川でお世話になっている居酒屋さんです。

今日も佳き一日でありますように!!
人気ブログランキングへ 
いちにちいちぽちよろしくです。
アーティスト

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックお願いします。
by mikiko-miracle | 2014-05-09 02:12 | 音楽・演奏・芝居・公演