ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

ピアノフェスティバル前編

GWなので心配しましたが、 高速バスは運良くすいていて
ピアノフェスティバル前編_f0024708_17143489.jpg

しかも道もすいていて、 スムーズに到着しました。\(^-^)/
ピアノフェスティバル前編_f0024708_17143573.jpg

お部屋も快適で、 つい土曜ロードショーでテルマエロマエなど観てしまい 面白かったしついつい大浴場へ行きました。
ピアノフェスティバル前編_f0024708_17143570.jpg

大事な審査をさせていただき、 しかも演奏もするので朝ごはんしっかりいただきました。
ピアノフェスティバル前編_f0024708_17143558.jpg

フレンチトースト焼いていただいたりして♪
ピアノフェスティバル前編_f0024708_17143540.jpg



そしてリハーサル!
ピアノフェスティバル前編_f0024708_17143573.jpg

ここは、飯田市の創造館。 C7のピアノがとても良く、 窓からはのどかな景色とそよそよ風が心地よく、 よいかいじょうだなぁと思いました。

ピアノフェスティバル前編_f0024708_17143599.jpg



ここで一日頑張ります。\(^-^)/
ピアノフェスティバル前編_f0024708_17143522.jpg

今日も佳き一日でありますように!!
人気ブログランキングへ 
いちにちいちぽちよろしくです。
アーティスト

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックお願いします
by mikiko-miracle | 2014-04-27 17:14