ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

ゴージャスなサウンドでございます!

ソプラノの工藤志州さん、テノールの青地英幸さん、
チェロの中村潤さん、ヴァイオリンのあるじこと斉藤和久
そしてワタクシ山本実樹子でゴールデンウィークの5月3日4日5日にコンサートをさせていただきます。昼神温泉「阿智川ホテル」です。
ゴージャスなサウンドでございます!_f0024708_3284327.gif



1,プッチーニ「ジャンニスキッキ」より 
 “私のお父さん” sopranoソロ/Vn,Vc&Pf
2,O sole mio! 私の太陽! tenorソロ/Vn,Vc&Pf
3, プッチーニ「蝶々夫人」より 
 “ある晴れた日に” sopranoソロ/Vn,Vc&Pf
4,プッチーニ「トゥーランドット」より 
 “誰も寝てはならぬ” tenorソロ/Vn,Vc&Pf
5,リベルタンゴ Vc&Pf
6,ハンガリー舞曲第5番Vn&Pf 
7,レハール「メリーウィドウ」より
   ダニロ登場の歌 tenorソロ/Vn,Vc&Pf 
   ヴィリアの歌 sopranoソロ/Vn,Vc&Pf 
   愛のワルツ 二重唱/Vn,Vc&Pf

 ヴェルディ「椿姫」より “乾杯の歌” 二重唱/Vn,Vc&Pf

リハ日が早まったので、徹夜でアレンジしましたが、
なんとか間に合い、ほっと胸を撫で下ろしました。
ゴージャスなサウンドでございます!_f0024708_21473575.jpg



それにしても、リハーサルしているお部屋が
この上なくゴージャスな響きで震え、満たされていました。
本当に素晴らしい歌手のお二人と、弦楽器奏者のお二人とご一緒できて
幸せすぎる時間でした。
この幸せをGWの3日間お客様にお届けできるということが、
またまた本当に嬉しいです!
温泉も入りにいらしてくださいね。

私と斉藤は4月19日、5月2日もデュオで参ります!!
こちらはこちらで、パワフル&センシティブにお届けいたしますから
どうぞお楽しみになさっていてくださいね。



今日も佳き一日でありますように!!
人気ブログランキングへ 
いちにちいちぽちよろしくです。
アーティスト

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックお願いします
by mikiko-miracle | 2014-04-10 21:47 | 音楽・演奏・芝居・公演