ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

元気ふっかーつ!

なあんと!
月曜火曜水曜午前中と寝込んでしまいました。
体調超不良〜〜〜でした。
水曜からはレッスンや練習も復活しましたし、
食べられるようになってきました。

もう大丈夫!
今日は豆サラダも作ったし
元気ふっかーつ!_f0024708_4221482.jpg

これは「ささげ」。
最近週1くらいで豆を煮ています。おっくうでなくなってきたよ。
元気ふっかーつ!_f0024708_4221559.jpg

つむちゃんも元気!
元気ふっかーつ!_f0024708_4221554.jpg

びよ〜〜ん。
元気ふっかーつ!_f0024708_4221510.jpg


これは、セブンイレブンの唐揚げだよ。
コンサート旅行から帰ってそのままレッスンだったりしたもので、
あるじが買って来てくれたのでした。
元気ふっかーつ!_f0024708_4221592.jpg

香菜をきざんでお酢ソースを作ったものをかけたら良いあんばいでしたわん。
元気ふっかーつ!_f0024708_4221514.jpg



コンサートのレポは、また!
PCが新しくて使いこなせてなくって、写真データをアップできないのです。しくしく。
じつは、大ピーンチな状況に突入しそうな状況でしたが、
運良く、そしてチームワークで乗り切れました。
ありがとうございました。


それにしても
元気なのって本当にありがたいなぁ。
みんな元気で気分よく過ごせますように。

今日も佳き一日でありますように!!
人気ブログランキングへ 
いちにちいちぽちよろしくです。
アーティスト

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックお願いします
by mikiko-miracle | 2014-02-28 04:22 | 美味しいもの!