ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

コンクール&ラジオ

今日は千葉ピアノコンクールの予選審査最後の日でした。 本日は中学生と高校生。 一人7分の持ち時間で聴き応えのある演奏を聴かせていただきました。 中学生46名、高校生18名素晴らしかったです。 ぐったり半分早く私もピアノを弾きたい気持ちいっぱい!みたいな ちょっとアンバランスな感じ。 このコンクールはもう32回目です。歴史ありますね。 進行スタッフさまたちも調律師の方も、 本当に素晴らしいお仕事をして下さり、出場者そして審査員が安心して集中できるのだと思っています。
コンクール&ラジオ_f0024708_22174466.jpg

お疲れさまでした。 今度は3月の本選会に審査させていただきます。 本選出場者の皆様もまた新たに頑張ってさらに素敵な演奏を聴かせて下さい。 私も練習頑張ろうっと。
コンクール&ラジオ_f0024708_22174437.jpg
最後になりましたが、今日ご一緒させていただいた審査員の先生方とも身になる時間を過ごしました。ハードではありましたが、今日も楽しかったです。
さて~。
コンクール&ラジオ_f0024708_2294331.jpg


今晩23時過ぎより山本実樹子のクラシックハッピネス304回目です。
よろしかったら聴いて下さいね。 ふー。ちょっと一時のんびりしよ~\(^-^)/

今日も佳き一日でありますように!!
人気ブログランキングへ 
いちにちいちぽちよろしくです。
アーティスト

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックお願いします
by mikiko-miracle | 2014-02-11 22:17 | 放送・掲載など