ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

石巻コンサート

またここに来れて嬉しいな。
石巻コンサート_f0024708_2340670.jpg


ゆるやかな、でも、確実な一歩一歩と、変化を肌で感じます。
石巻コンサート_f0024708_23404772.jpg


避難所時代から続けさせていただいているコンサートですが、今回も事前の打ち合わせやコミュニケーションにより、今現在どんな状態で、どんなことが必要だったり望まれているかなどを踏まえて選曲、構成いたしました。
石巻コンサート_f0024708_2341177.jpg


石巻コンサート_f0024708_2342711.jpg

好きなテレビ番組の時間だけどコンサートの方が面白そうだから聴くってお母さんを説得して聴きにきてくれたH家のS君、感動だよ!!しかも、今までで一番しっかり長い時間集中して聴いてくれて、成長に感激しましたよん。
私たちも、少しでもより良いコンサートができるよう努力するね。
石巻コンサート_f0024708_23422158.jpg


終演後、連れて行っていただいた中国料理のひと皿ひと皿がとってもパワフルで美味しかったです!!
石巻コンサート_f0024708_23422891.jpg



今日も佳き一日でありますように!!
人気ブログランキングへ 
いちにちいちぽちよろしくです。
アーティスト

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックお願いします。
by mikiko-miracle | 2013-11-07 00:32 | 「東日本大震災 寄付」