ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

素敵な本番前♪ヽ(´▽`)/

渋滞でだいぶ遅れましたが、無事到着。
社長が美味しいおそばやさんに連れていって下さいました。
大きなおにひら蕎麦をあるじと半分こしていただきました。
素敵な本番前♪ヽ(´▽`)/_f0024708_19183257.jpg

会場のポスター。(^o^)
変な角度で撮ったのかな、なんか紙がしなってて顔が変!
素敵な本番前♪ヽ(´▽`)/_f0024708_19183281.jpg


早起きしたし、あ、( ̄▽ ̄;)寝てないんだった、
いえ、バスで寝たから大丈夫です、温泉に入って身体をほぐしましたよ。でも、それからはご宴会場のフルコンで個人練習しました。
素敵な本番前♪ヽ(´▽`)/_f0024708_19183293.jpg

17時30分にはもうご飯!しかもこんなに豪華。
素敵な本番前♪ヽ(´▽`)/_f0024708_19183221.jpg


すぐリハーサルなので、そそくさと食べなければならないのが残念~f(^^;
松茸や栗、キノコや、美味しいすき焼きなどがありました。デザートも美味しかったです。
素敵な本番前♪ヽ(´▽`)/_f0024708_19183277.jpg

鮎~!
素敵な本番前♪ヽ(´▽`)/_f0024708_19183244.jpg

そしてあるじはお部屋でプチ最終調整中です。

素敵な本番前♪ヽ(´▽`)/_f0024708_19183282.jpg

今日も佳き一日でありますように!!
人気ブログランキングへ 
いちにちいちぽちよろしくです。
アーティスト

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックお願いします。
by mikiko-miracle | 2013-10-12 19:18