ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

大人げない!!!お祭り番外編

こどもと音楽の夏祭りでは、昨年に引き続き美味しい冷やしトマトがありました。
昼食後に一ついただいたのですが(100円です!)
なんと!!ハートマト!
妙にウレシクなってしまい、見て見てーー♡と子どもたちに見てもらったのはワタシです。
おとなげない!!
でも美味しかったです。
大人げない!!!お祭り番外編_f0024708_14205441.jpg


おとなげない2
午前と午後の演奏が終わると、ランニングシューズにTシャツに着替え
大人げない!!!お祭り番外編_f0024708_14134747.jpg

子どもたち7人とこんな広いところで、鬼ごっこ&こおりおに&徒競走をしました。
大人げない!!!お祭り番外編_f0024708_1413476.jpg


全部真剣勝負した私は、おとなげないです。
だけどみんなも本気で遊ぶのでお互い様なのです。
氷鬼では鬼にタッチされて凍ってなければいけないのですが、仲間が危険を冒しつつ助けに(再度タッチすると氷が溶けて動けるのだ(*^-^*))来てくれたり、行ったりするのが楽しかったです。
筋肉痛です。

面白かった~\(^-^)/

バテたしょうたくん。お兄ちゃんのしゅんたくんとは、競走しました。
大人げない!!!お祭り番外編_f0024708_14134718.jpg

いつまでやれるんだろうか…。
(*_*)

今日も佳き一日でありますように!!
人気ブログランキングへ 
いちにちいちぽちよろしくです。
アーティスト
by mikiko-miracle | 2013-08-18 14:13 | 「東日本大震災 寄付」