ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

ピアノレッスン&チェロ手ほどき〜

ミーティングが終わったら、
ピアノレッスンです。
ピアノレッスン&チェロ手ほどき〜_f0024708_17235124.jpg

感情と音をだいぶ結びつけて弾けるようになって来ました。

ピアノレッスン&チェロ手ほどき〜_f0024708_17235254.jpg


その間、宮澤氏は仙台まで行き、
魂柱も立てていただき、コマなどもお湯を通して形を整えてくださったり、丁寧に調整していただけたとのこと。
弦楽器工房watanabeの方が、ご自身も被災されたらしいのですが、なんと今回の修理を無償でしてくださったのだそうです。
NPOの皆さんも本当によろこび感動いっぱいです。

明日の贈呈式を前に、

チェロを手ほどき。
ピアノレッスン&チェロ手ほどき〜_f0024708_17235268.jpg

はじめに、
ピアノレッスン&チェロ手ほどき〜_f0024708_17235292.jpg

絶対音感のあるAちゃんに基本の取り扱い方や調弦などを覚えてもらいました。
ピアノレッスン&チェロ手ほどき〜_f0024708_17235256.jpg

そのあとは弾きたい人~\(^-^)/笑顔が
ピアノレッスン&チェロ手ほどき〜_f0024708_17235289.jpg

良いですね~。
ピアノレッスン&チェロ手ほどき〜_f0024708_17235282.jpg


明日はお祭りだよ♪

明日も佳き一日でありますように!!
人気ブログランキングへ 
いちにちいちぽちよろしくです。
アーティスト
by mikiko-miracle | 2013-08-16 17:23 | 「東日本大震災 寄付」