ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

コンクール結果

コンクール結果_f0024708_20331431.jpg

何とか早起きして、4名のコンクール本番前の生徒のレッスンをして送り出しました。


みんな私が不在の間ちゃんとやっていたらしく、最終チェック&エール(*^▽^)/★*☆♪で送り出すことができました。偉い〜。

本当は年長さんの勇姿とか、小学生の音色とか、確かめに行きたかったのだけれど、レッスンや、明日の本番のリハーサルや、明後日からのツアーのための練習とかがありましたので、そこはあきらめてo(^o^)o心の中で応援するばかり。


結果は、優秀賞一人、準優秀賞が二人、合計3名が本選に行くことになりました。もう一人は、一番最初に連絡をくれて、本人がどうしてももう一回挑戦したいから来月別会場で受けるけど良いですか?って。小2なのですが、とても刺激を受けたらしくすごく頑張りたくなったのですって。頼もしいですね。伸びそう!(⌒‐⌒)いいぞいいぞー。

そんなこんなで、みんないい経験をさせていただきました。

次に向けてそれぞれに必要なことを再スタートでーす。


私はまだまだ練習でぇっす。

写真は、あるじ作のめかぶ納豆ご飯です。朝ね、お味噌汁と一緒にいただきました。元気出るです。


今日も佳き一日でありますように!!
人気ブログランキングへ 
いちにちいちぽちよろしくです。
アーティスト
by mikiko-miracle | 2013-07-20 20:33