annamamaさん

美女3名が登場の朝!
f0024708_4585370.jpg

レコーディングって1日目は、ベースとなる調律をしていただいたり、マイクやもろもろのセッティングもありますし、音を出してみてからの再調整微調整もありますので、録音を始めるのは大体午後からになります。

そのあとは、脇目も振らず集中してどんどん録って行く、ということが多いのですが、
今回は録画がありましたから、2日目朝にはなんとヘアメイクさんがお越しになりました。
いつもは何しろ動きやすい服でお化粧直しなんかもしないでいてしまうレコーディング中に、こんなふうでした。
しかも、珍しく(?)不安げ、みたいな顔してますね。
タスケテー、みたいな。037.gif
タスケテーーーーー。(Smile自分!!!!)
f0024708_581477.jpg

でも、せっかくなのでブログ用に一生懸命写真を撮ってみるのであります。
f0024708_582165.jpg


美女3名さまは右からチーフヘアスタイリストの北原佳奈さん、真ん中はアシスタントをされていた若林杏菜さん、そしてメイクをして下さった井藤沙織さんです。
飯田市のannamamaさんから来て下さいました。
やっぱりプロの力ってスゴイです。
ありがとうございました。



今日も佳き一日でありますように!!
人気ブログランキングへ 
いちにちいちぽちよろしくです。
アーティスト
[PR]
by mikiko-miracle | 2013-06-29 05:15 | CD録音、編集、リリース