ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

ブログトップ

こんな日々・・

ここのところ…平均すると10時間くらいの練習をしています。
期限があるから頑張れる気もするし、期限や具体的な目的ではなくもっと遠くをみているところも確かにあるし、夢中になって遊んでいるみたいでもあるし、地獄のようでもあり天国のようでもある感じ。

つまり、幸せです。
幸せって、体力要りますわ~。Σ(T▽T;)

f0024708_2305726.jpg

幸せって多様ですよね。


今日はお出掛け用事もあるし10時間て訳にもいかないのだけど、練習した~い。
ちなみに、無理して頑張っているのではなくて、本当にあっという間なの。
もっともっと試したいことがあるけど、渋々終了する感じです。
小さいときは練習きらいだったのになぁ。
f0024708_4502652.jpg



今日も佳き一日でありますように!!
人気ブログランキングへ 
いちにちいちぽちよろしくです。
アーティスト
[PR]
by mikiko-miracle | 2013-06-20 04:50 | 音楽・演奏・芝居・公演 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://miramikko.exblog.jp/tb/19858152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ロクシマ at 2013-06-21 22:26 x
分かります!その気持。
私も勉強してると寝なきゃいけないのが惜しくなる。
最後は堂々巡りして 頭が疲れたから休憩~って寝ますけど 気持はもっと突っ込めば近づけるかも!なんて
妄想にはまってしまいます。
ピアノも夜中にふっと弾きたくなって ヘッドホンで練習してると明るくなって・・
でも昼間は夜中の達成感有る演奏がどこかへ行っちゃって・・
子供の頃は練習嫌いだったのに 可笑しいですよね
でもこんな時間が好き~
Commented by mikiko-miracle at 2013-06-30 04:32
わぁ、六島先生もですか?
なんだかうれしいです。