ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

大連のハワードジョンソンでジャズ

今回この方たちがいなかったら実現できませんでした。
心から感謝いっぱいです。
右から野田さん、店長さん、孫さんです。
野田さんと孫さんには3年前に初めて大連でお目にかかり、
その時からお世話になりっぱなしです・・
ありがとうございました。
大連のハワードジョンソンでジャズ_f0024708_712191.jpg

3年前〜〜〜!です。

おかげさまで今回もこんなふうに終われました。
大連のハワードジョンソンでジャズ_f0024708_7223627.jpg


孫さんは、美しい音で弾かれるジャズピアニストで
野田さんは、大活躍のジャズトランペッターです。
大連では、今どんどんジャズシーンが豊かになっていっています。
そこをリードして行っている方たちなのです。
野田さんグラスの中で演奏中!
大連のハワードジョンソンでジャズ_f0024708_7263475.jpg

野外のテラス席でも音と映像を楽しめるようになっています。
スタンダードなジャズからちょっと懐かしいポップスまで
幅広く聴かせていただきました。
ジャズっていいなぁ。
大連のハワードジョンソンでジャズ_f0024708_7273282.jpg

こーんな入口から入りました。おもしろい。
大連のハワードジョンソンでジャズ_f0024708_7282514.jpg

す、すごい・・・。どーんと来ました。
けど、ぺろりと全部いただけました。美味しかったです。ごちそうさまでした。

ここは、ハワード・ジョンソンです。
この日は野田さんがコチラで演奏されているとのことでしたので、
到着した日、会場でリハーサルをさせていただいたあとに連れて来ていただいたのでした。
大連のハワードジョンソンでジャズ_f0024708_7281128.jpg

お野菜や果物がいつでもどこでも豊富でした。素晴らしい!
大連のハワードジョンソンでジャズ_f0024708_7362511.jpg

ワインも少々・・!
大連のハワードジョンソンでジャズ_f0024708_7365979.jpg


そして、しっかりたっぷり眠ったのでした。
幸せな状況です!

今日も佳き一日でありますように!!
人気ブログランキングへ 
いちにちいちぽちよろしくです。
アーティスト
by mikiko-miracle | 2013-06-07 07:40 | 音楽・演奏・芝居・公演