オムライス

とあるお昼のこと・・・


どすこいさんが、出来てるぞ。

だなんて〜(*≧∀≦*)

起きる〜。



っていうか、どすこいさん(朝げいこあとのご飯)ではないデスネ、お寝坊なばあい(*^^*ゞ

しかーしっ、そんな最高な目覚めのあと登場したのは!\(^o^)/


f0024708_3134326.jpg


きゃわわ〜〜〜〜〜。
ハート♡じゃなくてシマシマだぁ〜、って思いましたが、
これが、均等にケチャップが味わえてよい感じなのでした。
f0024708_3134367.jpg


美味しかった〜〜〜〜〜〜。
ありがとう。

ハート016.gifとか言ったら、ばかもん!てオコラレソウ。黙っとこう。

今日も佳き一日でありますように!!
人気ブログランキングへ 
いちにちいちぽちよろしくです。
アーティスト
[PR]
by mikiko-miracle | 2013-05-21 03:13 | おうち宴会