ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

花粉症

あたたかくなって来ましたね。

とともに、今年は飛んでいる花粉が去年の5倍だそうで、私の周りでもかゆみなどと闘っておられるかたもあり、小さいお子さんでもぐしゅぐしゅ辛そうにしている生徒もあり、これっていったい何なんだと複雑な気持ちになります。
少しでも健やかに過ごしてほしいです。
またまた今日あたりはいろんなものが飛んで来ているらしく、気をつけなければいけないようですね。

ゆっくりしっかり眠りたいなぁと思いつつ、プチツアー出発の日が来てしまいました。

その前に!今日も早よから20日の本番のリハーサルです。
あるじのご宴会準備、パッキング、練習・・したいことがまだこんもり。
・・・ラジオ収録がまたできず・・・。はわわわ。

しょうがない!!出先で収録できるかな・・・。

できることをできるだけ丁寧にする、ってことで・・。


明日も佳き一日でありますように!!
人気ブログランキングへ 
いちにちいちぽちよろしくです。
アーティスト
by mikiko-miracle | 2013-03-10 05:55 | 「東日本大震災 寄付」