ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

ピアノ発表会

おかげさまで無事終了いたしました。
ご協力ありがとうございました。

こんなプログラムです。
今回は、こんなふうに曲で分けてみて、生徒が二度三度と登場するようにしました。
ピアノ発表会_f0024708_8143642.jpg


初舞台でしっかり演奏!ちゃんと考えながら弾けていて頼もしかったです。
ピアノ発表会_f0024708_8185528.jpg


こちらも初発表会。初めのことば&ソロ2曲連弾1曲頑張りました。
ピアノを買ってからめきめき上達中です。
ピアノ発表会_f0024708_8192788.jpg

ピアノ発表会_f0024708_8215258.jpg


ご夫婦での共演は第2部で(ショパンのノクターンの前に、浜辺の歌を弾かれました)
ピアノ発表会_f0024708_8271539.jpg


第3部は、テーマに沿って書いて来てもらった絵も貼ったりしました。
写真は中学生です。
ピアノ発表会_f0024708_8245319.jpg


絵は、動物の謝肉祭のため。
手前に座っているのは、ナレーションのRちゃんです。
ピアノ発表会_f0024708_8291561.jpg

ライオンの王様の行進 
ピアノ発表会_f0024708_830536.jpg

水族館
ピアノ発表会_f0024708_8312020.jpg

ロバ・・・ではなくチータ
ピアノ発表会_f0024708_8314151.jpg

ばぎらのどん(ほ乳類) と ずんどのどん(肉食) 動物の謝肉祭番外動物です。
ピアノ発表会_f0024708_8341483.jpg

足りない分は当日朝にワタクシが描きました。
森の奥のかっこう
ピアノ発表会_f0024708_8344439.jpg

かめ
ピアノ発表会_f0024708_8355410.jpg

化石(ガイコツのダンス)
ピアノ発表会_f0024708_8362792.jpg

ぞう
ピアノ発表会_f0024708_8371183.jpg


よかったらポチッとよろしくです。
人気ブログランキングへ
by mikiko-miracle | 2012-11-25 08:37 | ピアノレッスン