ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

サバイバルキャンプ終了!

サバイバルキャンプ終了!_f0024708_894334.jpg

サバイバルキャンプ終了!_f0024708_894337.jpg

サバイバルキャンプ終了!_f0024708_894389.jpg

四泊五日のサバイバルキャンプ(かじか村)が終了しました。あとは明日の日和山(石巻)での「こどもと音楽 夏祭り」本番です。今回は指導とサポートのつもりでしたが、「演奏もあるんですよ、ほら(画像見てね)」と一昨日知り、10:30から30分ソロで演奏いたします。14時からのは、子どもたちと工夫して面白く演出した歌を2曲と、一台のピアノを6人(以上)で弾く演奏を発表します。よかったら石巻の皆様来てくださいね。津波被害の区域を見渡せる日和山神社の大鳥居の近くに舞台が設営されるようです。
昨夜は徒歩5分のところにある温泉に入り、一人でセンター泊(^^)vしました。今日まで寝袋です。
NPOの太田さんにおうちへどうぞって言っていただいたし、ここにもお布団はあるのですが、自分の選択です(^^)d

もう電話も大丈夫です〜。
人気ブログランキングへ
by mikiko-miracle | 2012-08-18 08:09