ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

その先にあるもの

宮澤師、智美さん、ワタクシ、環さん
その先にあるもの_f0024708_0481392.jpg


終演後です。
その先にあるもの_f0024708_0494914.jpg


お越し下さったお客様、主催のNPOなじみのふるさとさま、スタッフの皆様、
そして共演して下さったお二人、ありがとうございました。
その先にあるもの_f0024708_0545123.jpg

その先にあるもの_f0024708_050455.jpg


今回もお世話になりました。カメラマンさまです。
その先にあるもの_f0024708_054214.jpg



もっともっと深いところからもっと自由に、もっと懐深く、もっと濃淡色彩豊かに弾きたくて、ここ2年ほど練習の仕方も一変するほど改良中なのだけど、まだ道のり途中です。
良くなっていることもたくさんあるけれど、予測の付かないこともまだいっぱいあります。
すべての練習とリハーサルと本番とを重ねつつ、いつかは究極の自在さで弾ける人になりたいです・・。


レポは続く・・・。
(実生活はごんごん進行中!次のことをし、たまっていることもし、新たな出会いがあり今後の打ち合わせをし・・という感じ・・)

a href="http://blog.with2.net/link.php?209341">人気ブログランキングへ
by mikiko-miracle | 2011-12-21 01:02 | 音楽・演奏・芝居・公演