ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

イルヴィンとキューネル先生

イルヴィンとキューネル先生_f0024708_127401.jpg

イルヴィンとキューネル先生_f0024708_1274053.jpg

六本木でリハーサル中です。

ブラームスのクラリネットソナタリハーサル終了しました。

細かいところまでニュアンスもいい感じで「(曲の)どっこもわしらハッピーだよね」(英語だけどね)とイルヴィン。


だね。


とか書いて下書きしてるうちに、宮澤さんも到着しデュオとトリオのリハーサルもし、あっという間に本番が終了しました。

お越しくださったみなさま関わってくださったおひとりおひとりに感謝です。共演者にも!

お越しくださったお客様の中には、リスト公演を4年間すべて観てくださっている方が(小さな会場なのに)4名もいてくださり、ぜひさらに続とか番外編をとお声がけいただいたりしてありがたくて涙出そうでした。
また、今回のリストチームのみんなも駆けつけてくれて、感激でした。

また、写真とともにアップしますね〜。

おっと!夜が明けたら…ビバルディの合奏です。チェンバロです。

寝ねば。
おやすみなさい。
人気ブログランキングへ

リスト公演メイキングブログも更新中です。カメラマン太田さんから写真が届いたのでアップしたよ。見てね。
まだあるのでちょっとずつアップしますね。
by mikiko-miracle | 2011-11-19 01:27 | 音楽・演奏・芝居・公演