ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

長所と短所、美点とつまずき点

短所というか・・苦手だと思っているところに個性や活かしどころが宿っていたり・・ってことは、本当にたくさんありますね。

逆にはっきりした長所や美点が、というより、そこへ寄り頼む気持ちが、キャパシティを狭めて自分の首を絞めて行くってことも強烈にあるんだなぁと自戒を込めて思うものであります。





ひめりんごぉ〜〜〜〜〜〜〜
長所と短所、美点とつまずき点_f0024708_0255174.jpg







う。寄り頼むほどの長所美点というものあってこその自戒?
う。そーだわね。
長所がないとは言わないけど、寄り頼むほどのものは何もないから「自戒圏外」だわ。ちっ。

明日も元気に頑張るよ〜〜〜〜〜〜。



人気ブログランキングへ

リスト公演メイキングブログももうほぼ毎日更新中です。見てね。ご予約してね。
by mikiko-miracle | 2011-10-13 00:27