ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

笑顔でがんばる〜。

ひまわりみたいに!   ・・すくすくしてていいなぁ。
笑顔でがんばる〜。_f0024708_1232321.jpg


笑顔で過ごそう!!   おお!蜂さん、毛がむくむくですぜ。
笑顔でがんばる〜。_f0024708_1235634.jpg


今度あるじと一緒に弾くモーツァルト、
譜読みしてると「ええ〜〜〜〜〜っ、次この音?ええ〜〜〜〜〜っ次そう来る?ええ〜〜〜〜〜っそして、こんな展開?」っと
天才の頭の中がさっぱり掴めないくらいのぶっ飛び方なのです。

ところがです!
ちょっと馴染んで来ると「おお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ。(深いとこで共感、驚嘆&納得)」です。

おそるべし、アマデウス!

が。頭と心と身体に自然と入るまでまだまだですっ。
活き活きのびのび弾きたいよぅ。

蜂さんも元気だね。蜂さん・・・・・・・あっ!
笑顔でがんばる〜。_f0024708_124367.jpg



わわわわわわわ!ごめん〜〜〜〜〜〜っ!!!
笑顔でがんばる〜。_f0024708_1333787.jpg


しつこく撮ってたら、向かって来たよー。
レンズにバン!って。驚いた!
ちょっと怒って見える。「もっ!031.gif」みたいに。可笑しい。

人気ブログランキングへ
by mikiko-miracle | 2011-07-18 01:35 | 音楽・演奏・芝居・公演