ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

ドイツでのレコーディング

今年1月に3分の1ほど終わったレコーディング
今回はぜんぶ!

仕込み中のミケーレです。
セッティングが大事!
ドイツでのレコーディング_f0024708_23475255.jpg


そしてコーヒーもすごく大事!
ドイツでのレコーディング_f0024708_23495961.jpg


ミニキッチンが着いててね、
ドイツでのレコーディング_f0024708_23514865.jpg


こんなんよーーー感涙!!
ドイツでのレコーディング_f0024708_23524128.jpg


これらは・・・ご用意下さったおやつです。
ドイツでのレコーディング_f0024708_23533141.jpg


お茶の種類を訊かれた中から「ハーブティー」をお願いしたら・・・・
ドイツでのレコーディング_f0024708_2355495.jpg

オーナーのスウェンさん自らこんもりハーブを摘んで下さいました。

そのお茶がね・・
毎一口ごとにともちゃんとジンセイ反省しちゃったくらいの「深い深い」しかも「浄められ」な味わいだったのでした。
いや、なんていうかね、こう・・もう土の中からも空気からも水からも積み重ねられた時間からも、そしてもちろんハーブからも神様の清めと癒しと恵みと許しがエッセンスになっているくらいの、美味しくパワフルなハーブティだったのです。あれは・・・・。想像を絶してたなぁ。
ジンセイ反省というよりは、畏れ入る感じかなぁ。すみませんでした〜〜〜って。
何がかよくわからんのだけども。
そして、入れたてのこれを、3日間感動しながら飲み続ける私たちなのでした。
あまりに凄いお茶さまだったので、私たちの間では「なにとぞ茶」と呼ばれておりました。

始める前のバナナなともちゃんです。
ドイツでのレコーディング_f0024708_071158.jpg



レコレポ始まったばかりです。
気分アゲアゲな私たちですが、道のり長いのです。
だって大曲・・・・・・・。
見ててね。


人気ブログランキングへ
by mikiko-miracle | 2011-07-18 00:09 | CD録音、編集、リリース