ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

サロンな午後

今日はポーストリングスで5/22のリハしてから
4才のKくん 小学生のKちゃんのレッスンでした。
Kくんは、到着直後のちょっと照れ照れぐにゃぐにゃしてるとこも、
突然集中するとこも、
好奇心暴走の時間も可愛いのだ・・。
おまけに言うと、レッスン終わってから真剣に「ご褒美かご」を吟味中の姿もね。

Kちゃんは、今日初めてのレッスンでしたけど
前回弟Tくんの体験レッスンに一緒に来ていたので、もう和やかスタートでした。
手を並べて弾いてたら・・・あれ?手の甲の大きさ私と同じくらいだ・・・よいねえ。


人気ブログランキングへ


今日のお昼は久々にあるじ作のカレーでした。
美味しかったよぅ。
サロンな午後_f0024708_0572051.jpg


第2弾物資表もできたので発送です。
送ったらブログでも公開しますね。


今日も読んでくれてありがとう・・・・。
by mikiko-miracle | 2011-05-07 00:57 | ピアノレッスン