中日ピアノグレードテスト審査

f0024708_9131852.jpg

今日は、一日審査です。元気に出かけてきます。


昨日は、久々にフル活動できた日でした。

おそうじ、アレンジ2曲、リハーサル、書類受け取り、原稿作り…などなど。

いやいや…これくらいのことは、基本毎日してたはずなのに、ここのところぐずぐずだったので嬉しいのでした。


なんか身も心も、稼働できる部分とツラい部分がありました。
与えていただいた仕事はむしろ大丈夫なのですが、ゼロからまたは企画の立ち上げから大きく関わる仕事への、のーみそというか心身のダメージが大きかったようです。

まだうまく言葉にはならないし、解決もしないことなのだけど、一歩、一個、一瞬ずつをだいじに積み重ねて行けたらいいな…。

今日も一日いい日になりますように。



人気ブログランキングへ
[PR]
by mikiko-miracle | 2011-04-16 09:13 | 音楽・演奏・芝居・公演