ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

踊る猫 The waltzing cat

踊る猫  The waltzing cat _f0024708_2141366.jpg

ルロイ・アンダーソンの「踊る猫」では蟻ヶ崎高校吹奏楽部のみなさんが「にゃーさま」を演じてくれました。
(ちなみに、あんぱんまんや、老若ソフィーもです!)

猫じゃらしに誘われ・・
踊る猫  The waltzing cat _f0024708_2183658.jpg


こっちこっち!
踊る猫  The waltzing cat _f0024708_2192058.jpg


あ!このドア!!どこでもドアです。(注、どこへでも持って行けるドアのことです)
どっかで見たよね。
そう!

ここ!!

ここ!で観ましたネーー。

えっ!観てない!!なぬ。今年最後なので来てねリスト公演。
ま、それはともかく。スタジオ絵夢のS氏が当日軽トラではるばる会場まで持って来て下さったのでした。ぶぶぶぶらぼーーです。
とかいいつつ、上のここ!のほうで腰を低くされているS氏のうしろでエラソーに立っててごめんなさい。今年はもっとご恩返しがしたいと思います。

さて、戻ります。
こっちだよーーん。
踊る猫  The waltzing cat _f0024708_2281892.jpg

そして踊ります。(リハなのでしっぽはまだナシ、団員も私服でごめんね)
踊る猫  The waltzing cat _f0024708_2285317.jpg

あとからも出てくるにゃーさまたち。
踊る猫  The waltzing cat _f0024708_2294679.jpg

きゅんきゅんですぜ。
踊る猫  The waltzing cat _f0024708_2302524.jpg

あっ!なのに、ダメ出ししているワタクシ・・・。
踊る猫  The waltzing cat _f0024708_2305794.jpg

うそです。素晴らしかったと伝えつつ、腕やお手テの角度なぞ、なんかゆーてます。

演奏者だって猫耳付きよ。
踊る猫  The waltzing cat _f0024708_2321698.jpg




人気ブログランキングへブログランキングです。今日の「ぽち!」お願いします〜。


こちらも、よろしくです〜。クリックお願いします。こっちは、ブログ村です。

音◇舞台 リスト公演2010「フランツ・リスト物語」(脚本 山本実樹子 ARTプロダクション スタジオ絵夢主催)メイキングブログもご覧下さいまし。公演記録続々更新中です。

山本実樹子のCDや絵本、コンサートのチケットのご予約は、liszt_concert@yahoo.co.jpでも承っております。
ご希望のCDやコンサートのタイトル、日時や枚数、お送り先をお知らせくださいませ。お待ちしています。

今日もいい日でありますように!!
by mikiko-miracle | 2011-01-15 04:27 | 音楽・演奏・芝居・公演