ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

へろへろに

じゃ〜〜〜〜〜〜んっ!見て見て〜〜〜。
11/28のリハーサル、がんばったご褒美に差し入れでした。
桜クリームパンです。美味!
へろへろに_f0024708_2535537.jpg


「両手に持ってるとこブログにアップするんでしょ」と言われましたが、
そのとーりです!ヴァイオリンの志乃さんです。11/28にはまたまた、すんごいこだわりの企画を考えちったらしく、いやー、面白いです。
へろへろに_f0024708_2541738.jpg


がぶーっとかぶりついているのは、しゅーやくん。
11/28は、またあらたな世界が繰り広げられます。
へろへろに_f0024708_2543874.jpg



リハも赤坂だったので、事務所で作業しました。
と、偉そうに言いましたが、主にしてたのはしゅーやくんでしたわ・・。
へろへろに_f0024708_2545851.jpg


へろへろに_f0024708_2551613.jpg

志乃さんもお茶がてら来てくれて、手伝ってくれましたよー。
このポーズは、手モザイクのポーズです。

そして、その後リスト公演のピアノとフランツ部分の擦り合わせ&稽古をしたのでした。
チェロの曲以外の全ても、ことにバラード2番とスペイン狂詩曲も、大事なヒントをいくつも得ることができて貴重な時間でした。
うう〜む、まだまだすぎる!
がんばらねば〜〜。

さすがにへろへろでしたが、帰ってからも練習しましたよ〜〜〜〜。

人気ブログランキングへブログランキングです。今日の「ぽち!」お願いします〜。

こちらも、よろしくです〜。クリックお願いします。こっちは、ブログ村です。

音◇舞台 リスト公演メイキングブログもご覧下さいまし。公演記録続々更新中です。

山本実樹子のCDや絵本、コンサートのチケットのご予約は、liszt_concert@yahoo.co.jpでも承っております。
ご希望のCDやコンサートのタイトル、日時や枚数、お送り先をお知らせくださいませ。お待ちしています。

今日もいい日でありますように!!
by mikiko-miracle | 2010-10-22 03:15 | 音楽・演奏・芝居・公演