ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

3日で3kg減・・

いや、ほんとなの・・。
空腹感なく・・・というか、全然我慢無く。
普段、どれだけよけいなカロリーを摂取し過ぎてたのでしょうね。

まだ、18日から始めて1クールの半ばだし実験中でもあるし、
何をしているのかは終わるまでナイショ。ごめんね。
食事の代わりに摂る「置き換えダイエット」をしているのではないです。
細かい指示はあるもののちゃんとした食べ物飲み物をいただいてます、時間の制限とかも無く。
なので筋肉落ちたりふらついたり無気力になったりもなく、
むしろ元気で階段なぞも駆け上がっちゃったりしている始末。
練習も集中してできるし。

無理してないのでこういう画像も見ても全然平気〜〜〜〜
美味しそう!
3日で3kg減・・_f0024708_2463538.jpg


美味しい珈琲と
3日で3kg減・・_f0024708_246494.jpg


スイーツやら
3日で3kg減・・_f0024708_2453535.jpg


スイーツやらも素敵〜〜〜〜!!
3日で3kg減・・_f0024708_2451859.jpg


落ち着いたら、こういうのもまたいただこうっと!

お肌の調子もすこぶるいいよ!
ほんとかねって思うかもしれませんが、ほんとにmiracle メイキングちう〜〜。
1クール終わったらご報告するね。
可笑しなエクササイズも続行中。
二の腕裏と背中の贅肉取れて来たかも・・。

気のせいじゃありませんように・・・。

人気ブログランキングへブログランキングです。今日の「ぽち!」お願いします〜。

こちらも、よろしくです〜。クリックお願いします。こっちは、ブログ村です。

音◇舞台 リスト公演メイキングブログもご覧下さいまし。公演記録続々更新中です。

山本実樹子のCDや絵本、コンサートのチケットのご予約は、liszt_concert@yahoo.co.jpでも承っております。
ご希望のCDやコンサートのタイトル、日時や枚数、お送り先をお知らせくださいませ。お待ちしています。

今日もいい日でありますように!!
by mikiko-miracle | 2010-10-21 02:50 | だいえっと