ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

6cm→4cmへ

見て〜〜〜(っとか言うまたまた恥ずかしいヤツですみません040.gif
一昨日上がらぬチャック6cmの悲劇でしたのが4cmになったよ。
ったって、そのままではしゃがんだりもできないくらい相変わらずパツパツですがね・・。
6cm→4cmへ_f0024708_3532082.jpg


ちょうどわかりやすいとこにほくろがあるので
それが見えなくなれば着れたっちゅことでしょうか・・・。

いえ、違うのです。
実は内側にもう一本ジッパーがあって、そっちは全く上がっていないのです。
外からは見えないけど、そっちもしゅるっと上がってこそ、きれいに着こなせているという状態なわけです。道のり長いわぁ。

TO先生が気まぐれでつぶやいたひらめいたエクササイズは、3分で限界なくらいハードです。でも、どうやら、二の腕を含め、すっごく効いていると思うので、1週間後くらいにソレをしている画像とともにアップしますね。笑うよ。

食事の方も気をつけています。
それも、また今度書きますね。
人気ブログランキングへブログランキングです。今日の「ぽち!」お願いします〜。

こちらも、よろしくです〜。クリックお願いします。こっちは、ブログ村です。

音◇舞台 リスト公演メイキングブログもご覧下さいまし。公演記録続々更新中です。

山本実樹子のCDや絵本、コンサートのチケットのご予約は、liszt_concert@yahoo.co.jpでも承っております。
ご希望のCDやコンサートのタイトル、日時や枚数、お送り先をお知らせくださいませ。お待ちしています。

今日もいい日でありますように!!
by mikiko-miracle | 2010-10-19 03:53 | だいえっと