ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

幸せ♪

幸せ♪_f0024708_1175011.jpg

幸せ♪_f0024708_1175038.jpg

幸せ♪_f0024708_1175098.jpg

リストの作曲したスペイン狂詩曲も、バラード2番もほんっとに大変!
でも大好き♪

強いお酒のように大変よ〜。(どんなんだ!?)
なので、チェイサーみたいに、クライスレリアーナ、アラベスケ、森のささやき、ウェーバーのソナタ、ウィリアムテルの大聖堂、パガニーニエチュードなんかを挟んでさらいつつ、頑張ってます。
いや、これらも充分難曲だけど、腕や手の状態が変わるから、続けてさらっても大丈夫になるので…そゆ意味です。

でもかなり全身疲労!この種の疲労が一番好きです。


さて!持ち歩き用のメイク道具が新しくなりウキウキしてたら、さらに、まさに探していた色のリップペンシルを分けていただき、テンションア〜ップです。嬉しいな♪

人気ブログランキングへブログランキングです。今日の「ぽち!」お願いします〜。

こちらも、よろしくです〜。クリックお願いします。こっちは、ブログ村です。

音◇舞台 リスト公演メイキングブログもご覧下さいまし。公演記録続々更新中です。

山本実樹子のCDや絵本、コンサートのチケットのご予約は、liszt_concert@yahoo.co.jpでも承っております。
ご希望のCDやコンサートのタイトル、日時や枚数、お送り先をお知らせくださいませ。お待ちしています。

今日もいい日でありますように!!
by mikiko-miracle | 2010-10-18 01:17 | 自分のメンテナンス