ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

電気工事完了!&銀座

レッスン室兼練習室にさせて頂いているサロンです。
今日は蛍光灯から電球への工事が行われました。
し、Po stringsのKさまが手作りしている可動式反響板もぐるりと張り巡らされ
まだ、いろいろ途中とはいえ素敵な雰囲気になって来ました。
響きがとてもよいのでいい練習ができます。うれしいな。
電気工事完了!&銀座_f0024708_215487.jpg



さて!昨夜の銀座デビューご報告です。
いや〜〜〜〜たのしかった!!
とても雰囲気のいいきれいで落ちついたクラブでした。
久しぶりにあんなにいっぱいジャズや映画音楽を弾きましたわ〜〜〜。
お客様や従業員の方も、あ、この曲名なんだっけ、と何度も見に来て下さったり
うれしいご感想をリアルタイムでいただいたりしているうちに
3回ともあっという間でした。

銀座の美しい女性を目の当たりにできるのだわ〜っと、それも楽しみだったのですが
やっぱり皆さんすっごく美しかったです。
それぞれ個性的で品があり、会話上手の聞き上手だし、
優しく丁寧な物腰で素敵でした。さすがだなぁ。
ぽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜、っとなります。

それと、新発見!
なんか、ああいうポピュラー曲をたくさん弾くとリラックスしますね。
クラシックの曲とは違う何か効用があるみたいです。

人気ブログランキングへブログランキングです。今日の「ぽち!」お願いします〜。

こちらも、よろしくです〜。クリックお願いします。こっちは、ブログ村です。

音◇舞台 リスト公演メイキングブログもご覧下さいまし。公演記録続々更新中です。

山本実樹子のCDや絵本、コンサートのチケットのご予約は、liszt_concert@yahoo.co.jpでも承っております。
ご希望のCDやコンサートのタイトル、日時や枚数、お送り先をお知らせくださいませ。お待ちしています。
by mikiko-miracle | 2010-10-16 02:34 | 音楽・演奏・芝居・公演