ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

きりっとしてるからや・・って

先日コンサートのために伺った吉澤記念館で
サロンの様子
きりっとしてるからや・・って_f0024708_1575845.jpg


客席側から
きりっとしてるからや・・って_f0024708_1581995.jpg


きりっとしてるからや・・って_f0024708_1593967.jpg

リハーサルが終わってくつろぎ中、写真を撮っておこうと思いカメラを構え・・
「ん?なんかきりっとみえるよ。なんでかな」
「それは、きりっとしてるからや」
「え〜〜〜〜〜〜そうかな」
「そうや、きりっとしてるからや」
「そおかなぁ?なんでだ?・・・・・・ってしつれいだね」
「失礼」
そんな一部始終が手の中の機械に録画(&録音)されてて、
しばし失礼なヤツ呼ばわりされてました。げげ。ごめん。

写真は、実物より若干きりっとしているフルーティスト富久田治彦さんです。

人気ブログランキングへブログランキングです。今日の「ぽち!」お願いします〜。

こちらも、よろしくです〜。クリックお願いします。こっちは、ブログ村です。

音◇舞台 リスト公演メイキングブログもご覧下さいまし。公演記録続々更新中です。

山本実樹子のCDや絵本、コンサートのチケットのご予約は、liszt_concert@yahoo.co.jpでも承っております。
ご希望のCDやコンサートのタイトル、日時や枚数、お送り先をお知らせくださいませ。お待ちしています。
by mikiko-miracle | 2010-10-16 02:12 | 音楽・演奏・芝居・公演