ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

銀座高級クラブデビュー(1日限定)詳細!

銀座高級クラブデビュー(1日限定)詳細!_f0024708_13254279.jpg

19世紀のティファニー製だそうです。素敵だと思ったら・・・。
これは、先日お邪魔した佐野市のサロンで、滞在させて頂いていた居住ゾーンに「普通に」置いてありました。いいな〜〜〜っ。

リスト公演の稽古、昨日は1幕1場をしっかりできましたよ。
フランツ、ナトレンス、少年フランツ、パワフルです。
写真アップもしなければ・・・!

さて!今晩の銀座出勤情報です。

銀座8-6-3 新橋会館ビル3F  フィール
03-3569-0775

急遽ピンチヒッターではありますが
雰囲気や会話を楽しんで頂けるよう演奏して来たいと思います。
BGM演奏時間は 21:00〜、 22:00〜、 23:00〜
からのそれぞれ30分だそうです。

いつものクラシックと違うレパートリーや様子を見に、良かったらお越し下さい。


人気ブログランキングへブログランキングです。今日の「ぽち!」お願いします〜。


こちらも、よろしくです〜。クリックお願いします。こっちは、ブログ村です。

音◇舞台 リスト公演メイキングブログもご覧下さいまし。公演記録続々更新中です。

山本実樹子のCDや絵本、コンサートのチケットのご予約は、liszt_concert@yahoo.co.jpでも承っております。
ご希望のCDやコンサートのタイトル、日時や枚数、お送り先をお知らせくださいませ。お待ちしています。

今日もいい日でありますように!
by mikiko-miracle | 2010-10-14 13:18 | 音楽・演奏・芝居・公演