ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

ヴァイオリン工房もご紹介!

ピアノのレッスンをさせて頂く松戸市西馬橋駅前のPo Strings さんに行って来ました。

うが〜〜〜〜〜!
大きなくるみ割り人形がお出迎え・・・・なわけはなく。
あ、よくみると、クルミで歯が欠けたのね。
くるみ割り人形は歯が命なのに・・・。おいたわしや・・。
ヴァイオリン工房もご紹介!_f0024708_1442543.jpg

工房の一部
ヴァイオリン工房もご紹介!_f0024708_1433595.jpg

大事な楽器たち
ヴァイオリン工房もご紹介!_f0024708_1423394.jpg

弦楽器ショップポー・ストリングスの入り口から観た風景
右のカウンターにさっきのくるみ割人形が番してます。
奥は今までの玲子さんのヴァイオリンレッスン室で
アップライトピアノもあります。
見えているのはチェンバロです。
ヴァイオリン工房もご紹介!_f0024708_1413427.jpg

左が玲子さん、右があるじです。
ヴァイオリン工房もご紹介!_f0024708_1391385.jpg

ピアノのレッスン室になるサロンは素敵なカーテンが付き、
床の絨毯張り替えを始めたところでした。
壁もきれいになるのだそうです。016.gif
ヴァイオリン工房もご紹介!_f0024708_1385646.jpg

入り口のドアの取っ手〜。
ヴァイオリン工房もご紹介!_f0024708_1565479.jpg

室内用の板とか窓の外向けの看板シールみたいなのも届いていて
わくわくーー。。
陽あたり良くて幸せです。

グランドピアノ搬入の日も決まったし
いよいよ来週から生徒さんとレッスン予定日などの打ち合わせを始めます。
おお〜。きゅうぴっちーーーー。がんばるよ。

人気ブログランキングへブログランキングです。今日の「ぽち!」お願いします〜。

こちらも、よろしくです〜。クリックお願いします。こっちは、ブログ村です。

音◇舞台 リスト公演メイキングブログもご覧下さいまし。公演記録続々更新中です。

山本実樹子のCDや絵本、コンサートのチケットのご予約は、liszt_concert@yahoo.co.jpでも承っております。
ご希望のCDやコンサートのタイトル、日時や枚数、お送り先をお知らせくださいませ。お待ちしています。
by mikiko-miracle | 2010-10-03 01:50 | ピアノレッスン