ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

ニラ!

豚肉とニラ、もやしと椎茸、それに内緒で
面取りしたカボチャの皮も入っています。(だって、同じように細長いんだもーん)
それにしても!ボールにこんもりいっぱいあったお野菜のかさ、
炒めたらしゅるるっとコンパクトに!
ニラ!_f0024708_0504836.jpg


北海道のカボチャは
炒めたひき肉といっしょに、鰹と昆布で取ったお出汁で煮ました。
秋のカボチャも美味しいね。
ニラ!_f0024708_0511736.jpg


鶏もも肉はこんがり焼きましたわ。時間差でおネギも。
携帯の写真がなぜか黄色になっちゃいました・・。
ニラ!_f0024708_0505929.jpg


ふぞろいなのだけどおいしい巨峰
近所の八百屋さんのおねえおじさんのおすすめです。
ニラ!_f0024708_050026.jpg

ちっちゃいこがいました。
齧ってみたら普通に甘くて美味しいの。へんなの。
ニラ!_f0024708_0513180.jpg




人気ブログランキングへブログランキングです。今日の「ぽち!」お願いします〜。

こちらも、よろしくです〜。クリックお願いします。こっちは、ブログ村です。

音◇舞台 リスト公演メイキングブログもご覧下さいまし。公演記録続々更新中です。

山本実樹子のCDや絵本、コンサートのチケットのご予約は、liszt_concert@yahoo.co.jpでも承っております。
ご希望のCDやコンサートのタイトル、日時や枚数、お送り先をお知らせくださいませ。お待ちしています。
by mikiko-miracle | 2010-10-03 01:01 | おうち宴会